三枝がオオミズナギドリ

先々週の金曜に28歳になりました。そろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になってきました(^_^;)(笑)
その日はケーキ食べれなかったんで、近々時間が有る時に美味しいと人気のケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べる予定です(〃´▽`)
後、自分の誕生日だから長い間つかったもう大分ガタが来ている携帯をAndroidに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを1着買って、よく行く店にも行く事が出来たので、
とっても思い出いっぱいの誕生日になったと感じます!
昨日、仕事が終わった後に仲良しの友達が誕生日会をしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいカニを食べてしまいましたwwww
常に今年くらい楽しい誕生日になったらいいなと思います。
今日は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。2時過ぎまで寝てゴロゴロして掃除して、洗濯して、洗い物をして、ゲームして寝ました!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!